お昼ごはん食べた〜〜
ほんと…いつも変わりばえしない写真ばっかりでごめんなさぃね
あと、今日のおやつたち
なんと今日はまだどれも食べてないんだぞぉぉ〜〜
忙しくて食べれるタイミングが無かっただけだけど…
そぅなのです、今日も忙しいのです
昨日トラブル処理で時間とられたせいで終わらなかった仕事があるのに、今日また追加の仕事が積まれて泣きそう〜〜だって女の子なんだもん
(あんた、おじさんでしょーよ
)
なんかさ、嫌な予感はしていたのですよ…だって朝の占いもアメーバさんの占いも今日のてんびん座は12位だったからね
最下位感びんびんですよ…
よしっ!ぶいぶい仕事片付けて、定時でかえってやるぅー!!インチキ占い師をぎゃふん言わせてやるんだぃ!!
でゎ、おやつタイムでもするかね(今お昼ごはん食べたばっかじゃん
)
またね〜〜
チュッチュルー


