昨日お風呂あがりに夜中までマッサージとストレッチしてたもんでちょいと寝不足でございます
今朝の体重71.8kg〜〜
昨日からプラマイ ゼローーー♫
体脂肪率は0.5%下がって35.2%〜
昨日もっこし炸裂した体脂肪率がちょっぴり減ったけど、やっぱりまだ35%台…がーん
これは昨日仕事で入国しちまった渋谷国の呪いに違いない

(ひどい
)
あ〜〜こわいこわいです〜〜
朝ごはんでぇぁす
いつも通りですよ〜〜
と見せかけて、おからシフォンを朝から食べておる
じつは〜〜昨日〜〜おからシフォン作ったけど〜〜
激しく失敗!!!
レシピ見ないで作ったら、まんまとラカント入れ忘れました〜〜
ちーん。
見事にまずい笑
ごまチーズはまだ食べれるけど、黒ごまきな粉のほうがね…もぅ悲惨なお味なの笑
こりゃあもぅさっさと消費しちゃいたい!ってことで、朝から食べたわけです…
ぅーん、おいちくない…
ここで「捨てる」というチョイスはわたくしにはございませぬ
ぜんぶ食べるよ、まずいけど。
しかし、激しく脱水痩せしてから3日目だけど、まだ大波返しが来ておりませぬ…
こ、こわい…爆発のエネルギー溜め込んでるんじゃなかろうか??
それか、隙あらばこのままいける??
ぃゃ、そぅぃぅこと言うと爆発するから震え続けておこう…調子に乗ると痛い目に遭いますからね…
俺、それ何度も経験済みやねん。
なんとか出張前に爆発しといてほしいんだけどなぁ…出張中に爆発されてもどぅにもできないよ〜〜
とにかく今週は特にボディガガ強化ウィークってことで、断酒と湯船とマッサージ&ストレッチとロカボと徹底的にやるっきゃねえ
YDD!!!
でゎまた〜〜

