おはよぅございます〜〜

昨日、お風呂あがりに暑すぎて、うっすらクーラーでそよそよしてたら寝落ちしました…寒くて起きたよ
起きてからもぅ一度お風呂入ったら、やっぱり暑い!!!もぉぉ〜〜!!!
はぃ、そんな今朝の体重73.9kg〜〜
昨日からプラマイゼロ〜〜
謎に体脂肪率が0.6%も増えたのはホッケなのかチーズなのか…はたまたおやつに食べたナッツなのか…がーん。
朝ごはんはいつものやつです〜〜
スーパーにいつものおからパウダーが売ってなくて、やたらお値段高いやつを使ったら、超ふわふわで美味しいやつになりました笑
たぶん昨日今日あたりが排卵日なはずで、また先月みたく脛のリンパが詰まってる感じがします〜〜
気持ちわるいわるいです〜〜
夜は飲み会だけど、帰ったらちゃんとお風呂でリンパマッサージしようと思います
しかし、朝っぱらから湯船浸かったせいで超暑い……
ひーん
でゎ、また〜〜

