こんばんは〜〜




会社で夜ごはん食べたのに、帰ってからスモークタン食った肥満OLです!!
月曜日にがんばったから許してくれるかなっっ?!
いいとも〜〜〜〜


ぇぇー、今朝はですね、昨日からブリブリっと0.2kg肥えて76.6kgでしたよ、と。
ん〜〜昨日はデスクに張り付いてたからあんまり動かなかったしな。。。
レディースデーも近いし、コーヒー溜め込んじゃったのかもですね〜〜
でね、アレですよ、先日騒いだ「パン」。友だちからもらった食パンがキッチンの片隅に鎮座してるのをすっかり忘れてて、急遽今日からまたお昼ごはんはパンです笑
で、昼に1枚食べてから気づいた。。。
消費期限、鬼切れとる!
しかも賞味期限ぢゃなくて消費期限!!
ぃゃぁ〜〜肥満、びっくり!!
今日のところはおなか大丈夫みたい笑
見た感じ新しい生命は誕生していないようなので、明日また挑戦してみます
良い子のみなさまはマネしちゃだめですよ!!
ちなみに、昨日作ったお昼ごはん用の俺myスープは、残業用の夜ごはんになりました〜〜。。。
明日の夜はごはん会だから、昼間はボディガガちゃんとやらなきゃ


【1/21の記録】
体重 76.4キロ(前日比-0.1/計-5.7)
脂肪 37.7%(前日比-0.2%)
体重 76.4キロ(前日比-0.1/計-5.7)
脂肪 37.7%(前日比-0.2%)
朝ごはん
さらに帰ってからスモークタン食べました。。。
残業したけど2駅分の歩いたよ!!



