いやはやいやはや。昨日遊び倒したおかげで、今日は激疲労。夕方前からズキズキ頭が痛くなってきて、薬飲んでも治らなかった〜…たまに疲れ過ぎのときに出るんですよねぇ、この手の頭痛。

見事に増えてた体重計はコーヒーがぶ飲みしてジム行って出せばなんとかなるかなぁ、なんて思ってたんですけどね…なにせ疲れちゃってて、コーヒー飲んだ以外は何もしないで終わってもぅた笑

ほんとはオールナイトイベントに行こうかと思ってたけど、こりゃもぅ無理だな、と断念。さすがにこの疲労感を引きずって夜通し遊んだら天に召されてしまうわ。

8時くらいからちょいと寝るつもりが、起きたら日付変わっちゃってて、あげく目も冴えちゃってるっていう笑  この時間からジム行ってもなぁ…明日またダラダラになっちゃうから寝ちゃおうかな。

明日はちゃんと活動的に生きよう笑

【221日目の記録】
体重 69.0キロ(前日比+0.9/計-12.4)
脂肪 31.3%(前日比-0.3%)

12:30
とうふ納豆180㌍、みそ汁25㌍(わかめ大量、かんてんぱぱスープ用寒天、しょうが入り)、もずく酢45㌍、ヨーグルト100g135㌍(はちみつ10g30㌍、もち麦パフ2g8㌍、黒ごまきな粉5g30㌍入り)、コーヒー1杯
☆計405㌍

18:00
みかんゼリー100㌍、鶏手羽元の炙り焼き5本400㌍、もずく酢45㌍
☆計545㌍

運動なし〜〜