こんにちはー🍎
夏休み中の肥満OLです〜〜

昨日は1日横浜で遊び倒してきました〜♪♪

午前中からまずは中華街で占い。もともと雑誌ananの運命特集とか好きだけど、ちゃんと見てもらうのは初めてだったんですよ。でね、なんとね、わたくし、9月からモテ期に突入するそうだ笑  秋までにはもうちょい痩せてて、モテモテになるということでしょうか??

占いが終わってから、パンケーキ屋さんでランチ!!わたくしはハワイアンのカレーとホイップバターパンケーキ!!カロリー無視!!

{4BA708B5-BB30-47BE-A211-6D0B064C1ACB}

{0D82E172-052F-46E2-AA4A-9F732EADBF3A}

ちょっとね、量が多すぎて全員おなかがはち切れてました笑  パンケーキ美味しかった〜〜!!!ちなみに、Merengueっていうお店です〜〜。機会があればぜひ。

そして、昨日のメインイベントは野球観戦っす!!横浜ベイスターズvs中日ドラゴンズ戦を観戦してきました〜〜。じつはスポーツ観戦大好きなんですよ、わたくし。

{844C4122-6165-4D6E-8B66-AFC348678D66}

{9662D064-B03B-479F-80F5-17D22B7A573F}

{06A64F50-5984-43DA-B450-759A6F8F56AF}

{D651B77D-27EF-4088-BF01-E78731603088}

野球は横浜ベイスターズが勝って、ドカーーーン花火&星のキラキラシャワーが炸裂してましたよ。この感動を直に味わえるのが球場観戦の醍醐味ですよね。クーラー効いてる部屋で穏やかに観るのも悪くないけど、たまには直接観に行くのもいいもんですな!!

野球観戦のあとは居酒屋さんで軽く一杯…のはずが、野球話が盛り上がっちゃって終電を逃すという失態。東京駅からタクシーで帰ってきたら、もぅ1時半だったよ笑

1日遊び倒して、遅くまで飲んじゃったけどめちゃんこ楽しかった〜〜!!占いとパンケーキと野球と居酒屋ってもぅてんこ盛りにし過ぎたわ笑

おかげで今朝は1キロ体重増えたけど、オールオッケー!!夏休みの思い出ってやつっす!!(38歳独身社会人女性)

【220日目の記録】
体重 68.1キロ(前日比-0.1/計-13.5)
脂肪 31.6%(前日比-0.1%)

8:00
とうふ納豆180㌍、みそ汁25㌍(わかめ大量、かんてんぱぱスープ用寒天、しょうが入り)、もずく酢45㌍、ヨーグルト100g135㌍(はちみつ10g30㌍、もち麦パフ2g8㌍、黒ごまきな粉5g30㌍入り)、コーヒー1杯
☆計405㌍

10:30
ドトールでアイスコーヒー

からの〜〜
食いまくり!!
カロリーシカトしました!!