本日より!「AVOCADO MAKE ME FIT」@表参道 | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪

“メキシコ産アボカドを食べて、健康に美しく”をテーマに、

本日より4日間、表参道でアボカドづくしのイベントがスタートしました!

 

イベント会場は「表参道駅」A4出口より徒歩2分の、COMMUNE2ndです。

 

 

本日は会場の準備でお邪魔してきました!

 

 

装飾もアボカドいっぱいで可愛い・・・♡

 

 

 

会場内の10店舗の屋台では、

4日間限定のアボカドメニューが食べられますアボカドナイフとフォーク

 

 

色々悩んだのですが・・・

こちらのお店!

 

 

TonPai Chickenさんのアボカドカオマンガイをいただきました。

プリプリのチキンに、完熟でクリーミーなアボカドがででーんと!

 

 

高菜に桜えび、ナッツ、パクチーなどのトッピングがたっぷりのっていて(もう、全部好きだわー!笑)

屋台めしっぽくて好き・・・♡

エスニックのハーブもきいていて、美味しくいただきました♪

 

 

他の屋台でも、アボカドうどんやアボカド餃子、アボカドのベジバーガーなど・・・

色々なアボカドメニューがありますよー!

ちなみに夜は、アボカドのカクテルもお試しいただけます♪

 

 

AVOステージでは、

日中にトークショー、夜はマッチョなお兄さんたちのAVOパフォーマンスも!

 

 

私は土・日にAVOスクールを担当させていただきますアボカド

15分の短い時間ですが、試食もご用意しております^^

 

詳細はこちらでご確認ください

↓

http://avocadosfrommexico.jp/tour/

 

 

Night Timeもあるので、お仕事終わりにふらっと!

週末もお天気が良いみたいなので

お出掛けがてら美味しいアボカドを食べに・・・♪

よろしければ遊びにきてください^^

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます^^




インスタグラム‐2 Instagramやっています♪
ライフアボカド ayuka_midoriライフアボカド
 
 
 
本 著書「アボカドがあればごちそうレシピ」