ピックアップレシピ と 動画レシピ公開☆彡 | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪

こんばんは星



今日のアボカドレシピは…



といいたいとこころなのですが、

昨日アボカドでカルパッチョのレシピを作ったのに、



写真を撮るときにビールをこぼして ビールのカルパッチョ(-"-) 



になってしまいました。。チーン



と、色々うまくいかないことが立て続けに1日凹みDAY(´_ゝ`)



ということでまた後ほど公開します!!




そして本日!!

COOKPADさんのピックアップレシピ に選んでいただきました☆彡



っていうのを夕方気づき(^^;、急いでスクリーンショット!(笑)





アボカドですドキドキむふ


イースターにちなんでこちらのレシピを選んでいただいたそうでビックリマーク



夕方から続々とつくレポをいただいて、皆さんの食卓に並んでいるのを思い浮かべると嬉しいなぁラブラブ




今回COOKPADさんでピックアップしていただいたのは大学生ぶり(?)何年前でしょう…(笑)

の3度目になりました(*^-^*)ビックリマーク



何万ものレシピがある中でこうやって選んでいただけるのはすごく嬉しいです☆




昨日までテンションがた落ちでしたが、すっかりテンションがあがりましたアップ(単純w)







そしてそして、




先日撮影したNadiaさんの動画レシピが、公開されましたー。(小さい声でw)




自分の動画見るのってものすごーーく恥ずかしい。。。あせる





客観的にみてると、もっとこういう風にいえばよかったーとか、反省する部分が多々。




もっと、こう…

誰に対してアボカドレシピを伝えたいか、とか、もっとアボカドを好きの人の為にもっと役に立つ情報だったり。。


ちゃんと明確に伝えられるように勉強したいと思います(>_<)




でも、また勉強しなければいけないことが見つかったので…チャレンジしてよかった^^!





お見苦しいかもしれませんが…

も、も、もしよろしければ、ご、ご、らんください、、、(笑)




●アボカドとクリームチーズの豚肉ロール

アボカドとクリームチーズの豚肉ロールソテー

アボカドとクリームチーズの豚肉ロールソテー【動画あり】

by ayumeshi

調理時間:15分
Comment

アボカド×クリームチーズの黄金コンビ!ハニーマスタードバルサミコでソテーしました♪



●豆腐のベジタコライス

豆腐のベジタコライス

豆腐のベジタコライス【動画あり】

by ayumeshi

調理時間:15分
Comment

お肉不使用☆豆腐とキドニービーンズのヘルシーベジタコライスです♪アボカドが加わることでお肉なしでも満足です◎


●鶏むね肉とアボカドのヘルシーバンバンジー


鶏むね肉とアボカドのヘルシーバンバンジー

鶏むね肉とアボカドのヘルシーバンバンジー【動画あり】

by ayumeshi

調理時間:20分
Comment

ヨーグルトとお味噌で作るヘルシータレ。いわれなければヨーグルトで作ったなんてわからないっ♪さらにアボカドと合わせることで食べ応えUP♥




見てくださってありがとうございました(*´ω`)



レシピブログのランキングに参加しています☆彡

ポチッと1クリックしていただけると励みになります!