いちょうの木@北品川 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

かき氷激戦の7月メラメラいちょうの木さんの予約はいつも以上に気合が入ります筋肉
 
 
 
 

いちょうの木

京急北品川駅から徒歩5分地下鉄私はだいたい品川駅から歩いて行くのですが、この日は暑すぎたので北品川から(帰りは品川駅まで歩きましたが)走る人

 

 

 

 

土日のみweb予約ですが、瞬殺です注意

 

 

 

 

メニューが豊富で迷ってしまうのであらかじめInstagramで見て決めてから行きます本

 

 

 

 

アボカドパルメザン

今年も楽しみにしていました~ラブいつ見ても可愛いハート

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

早く食べなくちゃ溶けちゃうんだけど、しばらく見ていたいんですよねサングラス唇

 

 

 

 

クリーミーなアボカドソース、蔵王チーズソース、塩気のあるパルメザン、ピスタチオミルクなどなど

 

 

 

 

最後は宇治蜜でさっぱりお茶

 

構成が秀逸グッアボカドのレアチーズケーキみたいで美味しかったです!!

 

 

 

 

過去のいちょうの木の記事はコチラココ

過去のいちょうの木 アボカドパルメザンの記事はコチラココ