いちょうの木@北品川 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

今年も可愛いアイツに会いたくて~ラブ予約頑張って行ってきました走る人
 
 

 

 

いちょうの木

京急北品川駅から徒歩5分地下鉄猛暑日でしたが私は品川駅から15分くらい歩きました走る人

 

その方がよりかき氷が美味しく食べれると思って泣き笑い

 

 

 

 

夏本番になると予約取るのが大変あせる1~2分で埋まります上差し希望の時間は取れませんでしたがギリなんとか時計

 

 

 

 

アボカドパルメザン

今年も会えたカキ氷こんな可愛いかき氷ってありますか!?

 

 

 

 

上からカメラ

 

この角度からでも愛おしいてへぺろ

 

 

 

 

どこから見てもほんとに可愛い唇

 

かき氷だから写真ぱっぱと撮らなくちゃなんだけど、たくさん撮りたくなっちゃう音譜

 

 

 

 

このかき氷は見た目だけではない!!

 

 

 

 

程よいアボカド感のクリーミーなソースに蔵王チーズソースキラキラ塩気のあるパルメザンと合わせてもとっても美味しいチーズハート

 

 

 

 

さらに食べ進めるとピスタチオミルクからの宇治蜜お茶

 

毎度スッキリ終われるいちょうの木さんの構成が秀逸すぎる合格

 

 

ハートのサングラスと唇のメレンゲもちゃんと美味しいですグラサン

 

 

 

 

過去のきちょうの木の記事はコチラココ

過去のきちょうの木 アボカドパルメザンの記事はコチラココ