2023.6 Hawaii56 ★Honolulu Cookie Company★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

恐らく1番メジャーなハワイ土産プレゼントホノルルクッキークッキー
 
 

 

 

Honolulu Cookie Company

ワイキキに店舗がたくさんあるから~家試食ができるのもありがたいお願い

 

 

 

 

このときは25周年記念パッケージとジャナラムパッケージがありました(大丸東京に出店していたときも買ったけど)ハイビスカス

 

 

 

 

円安のせいでたくさん購入できなくなってしまいましたが・・・泣き笑い

 

 

 

 

コロナ渦でしばらく行かないうちにポイントカードがデジタル化されていていて、前に貯まっていたポイントと合わせてクッキー5枚、さらにクーポンで2枚、合計7枚無料で貰えましたベル

 

 

 

 

期間限定のクッキーはコンフェッティ上差しレインボーカラーが可愛かったです虹

 

 

 

 

過去のホノルルクッキーの記事はコチラココ