Honolulu Cookie Company | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

GWに大丸東京の前を通ったら期間限定で出店していましたビル

 

 

 

 

Honolulu Cookie Company

GW中の大丸東京はいろんなとこに行列ができていて、ホノルルクッキーは30分くらい並んだかな!?

 

 

 

 

友人への手土産にプレゼントと言いつつ、自分のも買ってしまったてへぺろ

 

 

 

 

25周年のミニバッグとジャナ・ラム×ホノルルクッキーのコラボパッケージが可愛いやしの木イエローハーツ

 

 

 

そして私、来週からハワイに行きます飛行機

 

 

2019年7月のハワイ後、2回キャンセルしてようやく・・・3年11ヶ月ぶり!!

 

昨年末にユナイテッド航空のマイルでチケットを取っていましたが、2月に欠航との情報が・・・同じ便を撮っていたANAマイラーの姉&姪は、自社のANA便に振替えてくれたけど、ユナイテッドマイラーの私は、ユナイテッドのグアム経由かキャンセルの2択しかなく・・・結局キャンセルしてANA便のチケットを買う羽目に・・・

 

かなりテンション下がってましたが、近づいてくると上がってくるものですねアップ

 

 

まだなんの荷造りもしてないけど、あ~楽しみハート

 

その前に仕事終わるかなPCあせる

 

 

 

 

過去のホノルルクッキーの記事はコチラココ