Honolulu Cookie Company | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

フロリダ在住の親友Ayaちゃんが2年半ぶりに日本へ~飛行機
 
仕事で来ていましたが、3日間も会えました(ほんとは2日間の予定でしたが)チョキ
 
 

 

 

Honolulu Cookie Company

image
お土産にホノルルクッキーをいただきましたプレゼント超嬉しいラブ
 
 
 
 

定番のチョコレートディップ系に加え、期間限定のレモンコレクションも~キラキラ

 

ほんのりレモンの香りがして美味しかったです(すぐなくなりました)グッ

 
 
 
 

Trader Joe's

トレジョのチョコレートもたくさんチョコレート

 

キャラメルとかポテトチップとかピーナッツバターとか好きなやつばっかりハート

 

 

 

 

ティーまでコーヒー

 

クッキーは食べてしまいましたが、チョコレートとティーはちびちびいただくことにしますウインク

 

 

Ayaちゃん、本当にありがとう!!

 

 

 

 

過去のホノルルクッキーの記事はコチラココ