ANGELINA@ハラカド | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

前回ブログに引き続き・・・4月17日神宮前交差点にOpenした東急プラザ原宿「ハラカド」ビル
 

 

 

 

ANGELINA

「HARAKADO CAFE」の後は・・・おかえりアンジェリーナ!!

 

サロン・ド・テ(日本でいうとカフェ的な)は銀座から原宿に場所を変えて再上陸フランス飛行機

 

 

 

 

初回なのでもちろんアレをオーダーしますが、気になるメニューがたくさん本

 

アボカドトーストやフレンチトースト気になる~パンイエローハーツ

 

 

 

 

クラシックモンブラン(デミサイズ)

実はハラカドカフェの前にアンジェリーナを覗いたら、かなりの行列が出来ていて泣
 
今日は無理かな~と思って帰りにもう一度覗いたら、10人位しか並んでない目で、40分並んで席に着けました上差し
 
 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

こちらのモンブランチョコカップケーキ日本橋三越でも買えるのでたまに食べますが、土台が違う(味は一緒だそうです)ひらめき電球

 

 

 

 

可愛いカップ&ソーサーは銀座の頃と一緒で嬉しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

ドリンクのオススメはショコラショー(ホットチョコレート)のようですが、さすがにこの甘いモンブランと合わせるのは勇気いるグラサン

 

で、ほうじ茶にしてみましたお茶

 

 

 

 

あま~いマロンペーストに無糖の生クリームとメレンゲラブ美味しいハート

 

 

 

 

お会計のときにチョコレートをいただきましたチョコレート

 

 

 

 

ショコラショーは次回のお楽しみにコーヒーモンブランとは別々に楽しみたいかなてへぺろ

 

念のため、店員さんにもショコラショーは甘いか聞いたら「甘いです」と泣き笑い

 

 

 

 

帰り際に気づきましたが、アンジェリーナ専用の入り口が「JO MALONE」の横にありました香水

 

私が行ったのはOpen2日目のお昼頃で、ちょうど待ち列が短くタイミングよかったですが、その後はかなり待たれていたと思いますベル

 

GW辺りはかなり混むかもしれませんねあせる

 

 

 

 

テイクアウトのモンブランは14:00頃売り切れ、イートインはデミサイズのみでした栗

 

4月26日からはモンブランをイメージした日本限定のソフトクリームも販売開始だそうですソフトクリーム

 

落ち着いた頃にまた伺いたいです!!

 

 

 

 

過去のアンジェリーナ(日本橋三越)の記事はコチラココ