HARAKADO CAFE@ハラカド | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

2024年4月17日、神宮前交差点にOpenした東急プラザ原宿「ハラカド」NEW
 
 

 

 

HARAKADO CAFE

ハラカドの4FにOpenしたのが、フロア全体がはらっぱみたいになっているハラカドカフェクローバー

 

 

 

 

京都「下鴨茶寮」と錦糸町「私立珈琲小学校」の協業だそうベル

 

 

 

 

フードメニューにある抹茶ババロアは、珈琲小さんで出しているものと同じみたい上差し

 

あとコーヒーの監修と提供は、珈琲小さんコーヒー

 

 

 

 

珈琲小さんのは近くで食べれるので、他のをオーダーしてみました本

 

 

 

 

料亭のあんぱん    料亭のフルーツポンチ

“料亭の”ってネーミングに惹かれて目がハート高級感ありますよねキラキラ

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

ボケてしまったあせる

 

料亭のあんぱんは下鴨茶寮の「おもたせ」として人気の「料亭のあんぱん」を使用したものパン

 

トーストされていて粒あんとホイップをサンドくもり

 

これ、めちゃくちゃ美味しいハート

 

 

 

 

ドリンクは料亭のフルーツポンチ音楽のスペクトラム

 

 

 

 

オレンジやライム、桃などのフルーツの他に、カラフルゼリーがたっぷり入っていて可愛いハート

 

 

 

 

席数は全部で120席あるので、とりあえずは座れましたビックリマーク逆にいろんな席があるので迷う~(窓際の席は埋まっていました)目

 

 

 

 

とっても広々~緑が多くて癒されました目がハート

 

こちら行ったのはOpen2日目チョキ

平日のお昼頃だったので混んではいませんでしたが、GW辺りは混むかもしれませんねあせる