signe@駒込 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

2024年2月、根津から駒込に移転したカフェコーヒー
 
 
 
 

signe

駒込駅から徒歩5分地下鉄

 

特に看板とか出ていないので不安でしたが、右の階段のところに列があったので分かりましたひらめき電球

 

10:00Open時計20分前に着いたのにすでに10人くらい並んでいるあせる

結果、私の前で満席になり待つことに・・・

 

 


 

ワンオペですが、提供も早いしお客様も食べたらすぐ出るようで、10:30過ぎには席に案内されました上差し

 

 

 

 

桜のチーズケーキ   桜と苺のパンナコッタ

「すぐお出ししますね~」って言われて、待つこと数分・・・ほんと早くてビックリ目

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

桜スイーツ、桜、カップ&ソーサーのピンクがとっても可愛いラブラブ

 

 

 

 

盛り付け方も素敵乙女のトキメキ店主さんのセンスを感じますね桜ぽってり苺

 

 

 

 

桜の葉入りのチーズケーキの上には、桜アイスと濃厚な桜あんといちご音楽のスペクトラム

 

 

 

 

こちらは2層になった桜のパンナコッタと苺のゼリーチョキ

 

 

 

 

image

どちらもお上品な甘さで、あまり得意ではない桜も美味しくいただきました(すでに桜を克服してるかも・・・)!!

 

 

根津では「SIGNE COFFEE(シグネコーヒー)」でしたが、駒込に移転し小文字で「signe(シーニュ)」になりました鉛筆