Coffee Elementary School@錦糸町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

仕事のお昼休みに珈琲小学校さんコーヒー
 
 
 
 

Coffee Elementary School

錦糸町駅から徒歩5分地下鉄錦糸公園のすぐ近くです走る人

 

 

 

 

実は桜スイーツがあまり得意ではない私泣き笑い
 
でも昨年珈琲小学校さんの桜スイーツが気になっていて・・・
 
 
 

 

さくらのチーズケーキ

可愛さに釣られオーダーしてしまいました桜

 

まずお皿に描かれた桜にキューンカラーパレットやっぱりこれオーダーして正解ダーツ

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

まず珈琲小学校さんのチーズケーキが好きなんですけどねチーズそこにベリーが加わりほんのり桜の香りラブ

 

 

 

 

桜・・・思っていたよりもいける!!美味しい~唇

 

 

 

 

さくらのチーズケーキと抹茶ラテをオーダーしたとき、店員さんにいい組み合わせって褒められましたお茶

 

 

 

 

 

今週は近くの錦糸公園(この先20mくらい歩くとあります)に桜が綺麗に咲いていました音楽のスペクトラム

 

 

 

 

過去の私立珈琲小学校の記事はコチラココ