喫茶マウンテン@錦糸町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

1966年創業、錦糸町にある昭和の香りプンプンな純喫茶コーヒー
 
 
 
 

喫茶マウンテン

東京メトロ半蔵門線・JR線錦糸町駅から徒歩2~3分地下鉄北斎通り沿いにありますひらめき電球

 

嬉しい8:00Open時計休日の8:00過ぎに伺いました走る人

 

 

 

 

お目当てはいちごのフルーツサンドぽってり苺この時間からいちごサンドが食べれるなんて幸せラブ

 

 

 

 

いちごのフルーツサンド

ハーフサイズもありますが、私はフルでチョキビジュアル的にも4切れほしいわグラサン

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

食パンに甘酸っぱいいちごとふんわり生クリームがサンド乙女のトキメキボリューミーアップ

 

 

 

 

前に食べたときよりも美味しくなった気がする(いちごが甘いからか?生クリームが変わったか?)目がハート

 

 

 

 

いちごサンドは季節限定、週末限定になります注意

 

 

行ったのは1月下旬ですが、まだいちごサンドやっていると思うのでまた行きないな~!!

 

 

 

 

過去の喫茶マウンテンの記事はコチラココ