喫茶マウンテン@錦糸町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

先週は仕事が忙しくて甘いものを食べに行けなかったので、土曜日の朝一近所の喫茶店へコーヒー
 
 

 

 

喫茶マウンテン


東京メトロ半蔵門線・JR線錦糸町駅から徒歩2~3分地下鉄
 
7:00から営業しています家
この日も仕事したかったので、朝早くから空いている喫茶店がありがたくグッ
 
 
 

 

モーニングセットもありますが、私にはこっちの方が魅力的キラキラ

 

老舗の喫茶店なのに、今どきのスイーツもありますね酔っ払い朝から頼めるのが嬉しー音譜

 

 

 

 

トーストのメニューも美味しそうおねがいメニューが多くてちょっと迷ってみたり・・・

 

 

 

 

フルーツサンドセット

ハーフセットもありましたが、私はもちろんフルで筋肉

 

 

 

 

上からカメラ

 

フルーツは時期によって変わるみたいですが、今はいちごぽってり苺

 

 

 

 

確か昨年の今頃のフルーツサンドはいちごに加えてすこーしマンゴーも入っていたような・・・

 

でも私はマンゴーが苦手なので

「フルーツサンドに入っている果物はいちごだけですか?」

って聞いたら、

「すみません、今はいちごのみです。」

ビックリマークいやいや、私にとってはその方が好都合グラサン

 

 

 

 

酸味が強めのいちごなのに生クリームが甘めなので、結果ちょうどいい笑

 

 

 

 

ちなみにこの日1月15日は、いいいちごの日びっくりマークということで、いちごが食べれてよかったラブ

 

 

すっごく久しぶりのマウンテンさんでしたが、また行こー走る人DASH!