LURIE@祐天寺 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

1月の初旬、中目黒に用事があったので、その前に気になっていたカフェに寄ることにコーヒー
 

 

 

 

LURIE. COFFEE ROASTER

祐天寺駅から5分ほど歩いたところにありますバス

 

 

 

 

8:30Open時計休日の10:00頃に伺ったら、先客1組でしたベル

 

 

 

 

フレンチトーストが有名なようですパンあんバタートーストも気になりますがグラサン

 

 

 

 

イチゴ・バニラアイスフレンチトースト

期間限定のいちごのフレンチトーストぽってり苺いちごの時期でラッキーチョキ

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

イギリスパンを使用したフレンチトーストはもちもち食感キラキラ

 

 

 

 

トップにはバニラアイスといちごが散りばめられていてソフトクリーム

 

 

 

 

甘さ控えめなのでメープルシロップは多めにかけていただきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

お上品なフレンチトーストですよね音楽のスペクトラム美味しかったですラブ

 

 

 

 

お洒落カフェの2Fが極真空手っていうアンマッチさもいい泣き笑い

 

 

また近くまで行ったら伺いたいと思います!!