ROAR COFFEE@東銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

2024年1月17日、八丁堀のラテがとても美しいカフェコーヒーロアーコーヒーさんが東銀座にOpen!!
 
 

 

 

ROAR COFFEE 

東銀座駅から徒歩3分、銀座駅からも歩けますバス

 

 

 

 

3日間くらいPre Openもしていましたが、メニューが絞られていたため、Open初日に行ってきました走る人

 

 

 

 

ドリンクもフードもメニューが豊富過ぎ~目かなり迷ってしまいましたあせる

 

 

 

 

8:00Openで8:30頃到着時計先客1名上差しテイクアウトのお客さまも来ていましたビックリマーク

 

 

 

 

八丁堀の本店とは異なり白基調の明るい店内乙女のトキメキそんな中、甲冑が飾ってあるのがかっこいいグッ

 

 

 

 

レインボーラテ   アイス大福もなか

とっても美しいレインボーラテ虹

 

八丁堀の方で何度かいただいていますが、今まで作っているところを見たことがなかったので今回はばっちり見させていただきました(動画も撮らせていただきました)アート

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

ラテの種類、背景色、豆を選べますベル

 

ラテはカフェラテ、背景は白、豆はエチオピアウォッシュドにしましたメモ

 

 

 

 

白の場合はエスプレッソが別添えになっていますコーヒー

 

 

 

 

自分の好きなタイミングで入れまーすグラサン

 

ロアーさんは映えだけではなく、コーヒーが美味しいんですよねハート

 

 

 

 

アイス大福最中のアイスは6種類から選べましたソフトクリーム

 

私はプレミアムベリーレアチーズケーキ(他、ピスタチオ、ミルクバニラ、チョコレート、マロン、焼き芋)チーズ

 

 

 

 

Openから3日間、Open記念のホットコーヒー無料サービスがありいただきましたお願い

 

八丁堀は土日祝がお休みですが、東銀座はやっているので利用する機会が増えそうですアップ

 

 

 

 

過去のロアーコーヒー(八丁堀)の記事はコチラココ​​​​​​​