珈琲日記@四ツ谷 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

珈琲日記さんでもいちごサンドが始まりました~パン!!
 
 

 

 

珈琲日記

四ツ谷駅、四谷三丁目駅から徒歩10分以内地下鉄秋以来の珈琲日記さんですコーヒー

 

 

 

 

7日前5:00より予約できます(table check)スマホ

 

いちごサンドは限定10食前後なので、早い時間に予約しないと食べれない可能性あり注意

 

 

 

 

いちごサンドが始まったばっかりの週末・・・5:00に起きてtable check見たら、Openと同時は既に埋まっていました時計あせる

 

 

 

 

で、その日は諦め平日11:00に予約を取って伺いました走る人ダッシュ!

 

 

 

 

珈琲日記のいちごサンド

2年ぶりのご対面目!!美しい断面に惚れ惚れしちゃう~ぽってり苺

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

いちごサンド 通称“テトリスサンド”

 

珈琲日記さんのいちごサンドのすごいところは、いちごとクリームとパンが一緒に口に入るように考えられているところ上差し

 

 

 

 

確かに大きいいちごだとスポッと抜けて最後にクリームとパンで食べることになりますね(それはそれでいいけど)グラサン

 

 

 

 

映えよりも美味しく食べれることを優先に考えているのが素晴らしい合格

 

 

 

 

この日のいちごは静岡県産のきらぴ香乙女のトキメキ

香り豊かなあま~いいちごでクリームとの相性もよかったです目がハート

 

 

紅茶はスリランカティー(キャンディウガンダ茶園)コーヒー

はちみつのような香りで後半ミルクティーにしたらさらに美味しくなりました唇

 

 

 

 

過去の珈琲日記の記事はコチラココ