珈琲日記@四ツ谷 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

Instagramを見ていたら久しぶりに行きたくなってしまった~走る人
 
 
 
 

珈琲日記

四ツ谷駅、四谷三丁目駅から徒歩10分以内地下鉄

 

7日前より予約できます(table check)スマホ

先週土曜日、Openと同時の時間11:00に予約しました上差し

 

 

 

 

ティラミスが人気みたいですが、私はかぼちゃプリンにロックオンされてましてハロウィン

 

 

 

 

かぼちゃプリン

珈琲日記さんでかぼちゃプリンを食べるのは初めてですが、Instagramに「珈琲日記史上1番美味しい」と書いてありで行くしかないとプリン上差し

 

 

 

 

上からカメラ

 

シンプルですがとっても品があって美しいですよねキラキラ

 

 

 

 

かぼちゃプリンは北海道産 栗きんかぼちゃとえびすかぼちゃの2種類を使用ベル

 

 

 

 

生クリームはラム酒が入ったかぼちゃプリン専用というこだわりっぷりくもり

 

実はシナモン苦手で店員さんも「苦手なものは?」って確認してくださりましたが、なんとなくシナモンあった方が美味しいかも!?って思ってしまいそのままにグラサン

 

 

 

 

プリンはホクホクしていて自然の甘さ~かぼちゃ本来の甘さですね唇

 

っていうかプリンてなってるけど、ほぼかぼちゃまじかるクラウン

 

 

 

 

カラメルソースはプリンを邪魔しない、でもかけるとさらに美味しくなるお上品さ拍手

 

 

 

 

この日は全部の席に“reserve”が置かれており、予約で満席でした満

 

駅近ではないのに人気ですね!!店員さんも優しくて好きです照れ

 

 

 

 

過去の珈琲日記の記事はコチラココ