トロワ@蔵前 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

昨年11月初め、トロワさんにほうじ茶プリンを食べに行ってその1週間後・・・
 
 
 

 

またまたトロワさんに行ってしまいました家

 

 

 

 

都営大江戸線蔵前駅から徒歩5分以内地下鉄

 

休日はOpen前に数組待ちになることが多いので、少し早めに行っています走る人DASH!

 

 

 

 

マロントースト

昨年いただいて虜になったマロントースト栗パンハート

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

厚めトーストの上にラム酒が効いたマロンクリームと生クリーム、栗の渋皮煮キラキラ

 

中央にいくとバターしみしみゾーンが現れ幸せの極み合格

 

 

 

 

そして入ってすぐのこの席がお気に入り音譜なんか落ち着くんですよね照れ

 

 

 

 

トロワさんではいつもほうじ茶ラテを頼むのですが、今回はマリアージュ・フレールのテ・シュル・ル・ニルにコーヒー

 

シトラスやバニラが香る緑茶で後味爽やかでした唇

 

 

 

 

過去のトロワの記事はコチラココ

過去のトロワ マロントーストの記事はコチラココ