mute@錦糸町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

7月1日(土)にOpenした日本茶ミルクティー専門店「And Tei」オーナーさんのミルクコーヒー専門店コーヒー

 

 

 

 

mute

image

6月にPre Openしていたときに伺いましたビックリマーク

 

錦糸町駅からは徒歩10分弱走る人11:00 Open10分前に到着して2番目でしたチョキ

 

 

 

 

image

まずは席を決めてからオーダーへ~こちらが半地下のテーブル席(私はこちらに)ニコニコ

 

 

 

 

image

半2階はレトロな雰囲気でそれぞれ異なるので悩みますね泣き笑い

 

 

 

 

image

image

プラントミルクと香り高いコーヒー豆で作るミルクティーのようなコーヒーと、植物性食材で作る焼き菓子のプラントベイク上差し

 

 

 

 

ベイクドドーナツ-グレーズド-    ミルクコーヒー

image

初めてなのでミルクコーヒーの説明をしていただいて、コーヒー豆はエチオピア+オーツミルク+甘さはストレートにしましたベル

 

 

 

 

image

上からカメラ

 

フルーティーですっきりラブオーツミルクのまろやかさもあって美味しいハート

 

 

 

 

image

ドーナツはミルクコーヒーにぴったりピンクドーナツドーナツ

 

 

センス抜群でくつろげる店内キラキラ歩いて行ける距離で嬉しい音譜また伺います!!