GOFUKU@砂町銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

新年1月3日のゴフクさんカキ氷
 
年末は31日まで、年始は2日から営業と、とってもありがたいですよね家
 
 
 
 

GOFUKU

いつもは賑わっている砂町銀座商店街が静まり返っています(他のお店はほぼ閉まってるからね)目

 

 

 

 

お昼過ぎ、タイミングよく待たずに入れましたチョキ

 

 

 

 

栗きんとん

毎年この時期の恒例かき氷栗ビジュアル最高びっくりマーク

 

 

 

 

 

上からカメラ

 

トップには黒豆とおさつチップスが刺さっていますベル

 

 

 

 

栗の甘露煮とさつまいもを合わせたとろ~りクリーム焼き芋キラキラ

 

 

 

 

今回のNaTsU家のお節料理には栗きんとんが入っていなかったので、ゴフクさんで摂取口笛

 

 

 

 

中にも栗や黒豆、上のとは違う濃厚なクリームが入っていて、ものすごくお正月感がありました門松

 

 

栗きんとん、これからも毎年いただけますようにお願い

 

 

 

 

過去のゴフクの記事はコチラココ

過去のゴフク 栗きんとんの記事はコチラココ