Eggs'n Things@銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

10月1日(土)~秋らしい魅力的なパンケーキが始まったので初日に早速走る人
 
 

 

 

Eggs'n Things

銀座一丁目 KIRARITO GINZA(キラリトギンザ)の4Fにありますビル

 

 

 

 

Open15分前に到着して2番目チョキ

 

少し風はありましたが、天気が良かったのでテラス席へ~晴れ銀座店のテラス席はビルの4Fにあって気持ちがいいですグラサン

 

 

 

 

ノースショアの看板を見るとハワイに行きたくなりますね波

 

 

 

 

10月の期間限定パンケーキはお芋焼き芋先月は栗、今月は芋といい流れ~アップ

 

 

 

 

大学いも&スイートポテトパンケーキ

秋らしいお芋キラキラやっぱり秋っていい季節だな~(若い頃は断然夏派でしたが・・・)ラブ

 

 

 

 

上からカメラ

 

この角度から見るとキレイに盛られていますねグッ

 

 

 

 

4枚のパンケーキの上にはキャラメリゼされた甘~いねっとり濃厚なスイートポテトクリームキラキラ

 

手前には蜜が絡んだ大学芋、スイートポテトクリームの上にもカットされた大学芋が目

 

 

 

 

オニ盛りホイップクリームとバニラアイスもベル

 

大学芋にホイップクリームのせたり、バニラアイスと合わせても美味しかったですハートのバルーン

 

 

 

 

後半はメープルシロップをドボドボかけて~毎度かけ過ぎ感ありあせる

 

ドリンクはポイントで無料でした(これでポイントがなくなりました)コーヒー

 

 

 

朝から食べ過ぎてしまったので、気休めで銀座から徒歩帰宅走る人

 

 

 

 

過去のエッグスンシングスの記事はコチラココ