IL LUPINO@青山 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

2022年7月1日、青山にOpenした「ウルフギャング・ステーキハウス」のオーナーが手掛ける本格イタリアンレストランイタリア
 
 
 
 

IL LUPINO PRIME TOKYO

東京メトロ表参道駅から徒歩5分地下鉄

 

北青山の複合施設「ののあおやま」の2Fにありますビル

 

 

 

 

ワイキキにもあるので、ハワイ好きの方はご存知かもしれませんねやしの木

 

こちらで誕生日Dinnerをしていただきました(行ったのは7月です)トロピカルカクテル

 

 

 

 

鮮魚のカルパッチョ

 

 

 

鮪とアボカドのタルタル

 

 

 

イタリア産ブッラータチーズとトマトのサラダ

 

 

 

ヤリイカのフリット

 

 

 

ミネストローネ

 

 

 

チキンスープ

 

 

 

マルゲリータ

ピザにいくまでにだいぶ寄り道してしまいましたピザ美味しい~ラブ

 

 

 

 

自家製パッパルデッレ トリュフクリームソース

ぶっといパスタにトリュフクリームソースがよく絡んで~パスタこれ、激ウマ馬馬馬ソース飲みたい栄養ドリンク

 

 

 

 

サーロインステーキ

これだけ食べてもちゃんとお肉も食べますステーキ

 

ミディアムレアでお願いして、ちょっと焼きすぎかな?と思いましたが、それでも食べだしたら止まらないアップ

 

 

 

 

バースデープレートバースデーケーキ

 

実は私、好きなデザートが食べたいので、基本バースデープレートはいらないって、可愛げがないことを言っているのですが、ちゃんと用意してくれていておねがい

 

さらに好きなデザートも頼んでいいってお願い

 

 

 

 

紅茶はこの中からアールグレイをチョイスコーヒー

 

 

 

 

カンノーリ

お言葉に甘えてカンノーリを追加しちゃったてへぺろ

 

イタリアのお菓子ですが、けっこうボリュームあって急にお腹はちきれそうになりました泣き笑い

 

 

 

 

どのお料理も美味しかった~!!パスタは他にも美味しそうなのあったのでまた行きたい走る人

 

テラス席も素敵だったのでランチ利用もいいかな~ナイフとフォーク