茶寮億万@新宿 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

8月はかき氷の人気が凄まじく、連日行列だったり、予約が取れなかったり・・・カキ氷予約の取りやすいところに行きがちでDASH!
 
 
 
 

茶寮 億万

2022年6月、新宿駅東口から徒歩2分くらいのところにOpenしたかき氷店(夜は居酒屋さん)NEW

 

 

 

 

目白の人気かき氷店「志むら」から独立した江良さんのお店ですひらめき電球

 

 

 

 

新宿の居酒屋さんということもあり、席数は100席以上でほぼ個室か半個室ベル

 

9:00からOpenしているので、比較的予約が取りやすいです(予約していないと並ぶこともあるみたいですが・・・)スマホ

 

 

 

 

ずんだと枝豆ミルク

やっぱりずんだ見たら頼んじゃうグリーンハーツ

 

志むらさんでもずんだは食べたことあるので、味はなんとなくわかっていましたがおねがい

 

 

 

 

上からカメラ

 

半個室の席だったので、写真はたくさん撮れるけど、照明のせいかずんだの色が薄くなってしまうあせる

 

 

 

 

豆乳ずんだシロップ、ずんだ餡、白玉と和なずんだかき氷上差し

 

 

 

 

つぶつぶ感も残っていて食べ応えありました!!

 

 

 

 

ブルーベリーチーズパイ

image

ツレと一緒でしたが、2人もずんだを頼もうとしたので、1つ違うのにしてみましたてへぺろ

 

 

 

 

image

上からカメラ

 

トップにはパルミジャーノチーズ最近、この手のかき氷も増えていますねアップ

 

 

 

 

image

他にはブルーベリー、ブルーベリーシロップ、チーズクリーム、レアチーズミルク、パイクラム

 

 

 

 

image

想像通りの味ではありますが、美味しかったですチュー

 

 

店内金ピカ、トイレまで金ピカで少し落ち着かないかもしれませんが、近くまで行ったらまた予約して行ってみたいと思います走る人