富士の雫@四谷三丁目 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

先々週位の大雨だった週末雨
 
かき氷店を予約していて、ギリギリまで迷いましたが、とりあえず行くことにカキ氷
 
 

 

 

氷庵 富士の雫

行くときはそんなに降っていませんでしたが、最寄り駅の四谷三丁目に着いたときはどしゃ降りであせる

 

ツレは完全に心が折れていましたが、私はここまで来たら行くしかないと上差しなんとか到着しましたDASH!

 

 

 

 

2022年2月にOpenした南アルプス八ヶ岳の天然氷を使用したかき氷店です家

 

 

 

 

あんバター

あんバターサンドは好きですが、かき氷のあんバターってどうなんだろう!?って、けっこう疑問で知らんぷり

 

失敗する可能性もあるのでシェアすることに・・・

 

 

 

 

上からカメラ

 

かき氷の上につぶあんソースがのった状態で登場!!目の前でバターをにょろにょろ絞ってくれるパフォーマンスポーン

 

 

 

 

まずは一口・・・甘さ控えめなあずきとミルクは美味しいラブバターはちょっと口に残るかなキスマーク

 

 

 

 

カキ氷とバターが合っているのかイマイチ分かりませんでしたが…不思議なかき氷でした笑

 

 

 

 

柑橘の雫

image

こちらは柑橘系のかき氷キラキラ

 

 

 

 

image

上からカメラ

 

あんバターとは対照的に爽やかなビタミンカラーが美しいかき氷アップ

 

 

 

 

image

ヨーグルト練乳の上に金柑ソース、その上に夏みかん、甘夏、オレンジ、グレープフルーツ、ピンクグレープフルーツオレンジ

 

 

 

 

image

柑橘たっぷりで柑橘好きの私には嬉しい限りハート

 

柑橘にヨーグルト風味の練乳がぴったりで美味しかったですウインク

 

ちなみに普通の練乳にも変更可能ですが、ヨーグルト練乳の方が合いそうひらめき電球

 

 

 

 

帰ることには雨も弱まっていてホッおねがいお客様も続々入ってきましたビックリマーク

 

 

でもまた降りそうだったので、私たちは慌てて帰りました走る人