GOFUKU@砂町銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

定期的にGOFUKUさんのかき氷カキ氷
 

 

 

 

GOFUKU

砂町銀座商店街自転車かき氷が美味しい季節になってきました(←私は冬でも美味しい)ラブ

 

 

 

 

抹茶こよみ(抹茶蜜付き)

毎年楽しみにしているかき氷の1つ上差し4年連続くらいで食べてるかな!?

 

 

 

 

かき氷をすっぽり覆っているボリュームたっぷりの京都宇治抹茶×クリームチーズキラキラ

 

 

 

 

写真でも伝わると思いますが、超もったりねっとりラブかなりボリューミー!!

 

 

 

 

ミルクベースのかき氷とも相性抜群グッほんとゴフクさんのミルク好きハート

 

 

 

 

濃いぃ抹茶蜜も付いているのでちょっとずつかけながら~栄養ドリンク

 

 

 

 

中には白餡と生いちごぽってり苺いちごの酸味でさっぱり味変リサイクル

 

 

 

 

 

抹茶こよみは5月末で終了ですが、あと3回は食べたい(←もう無理)てへぺろ

 

 

 

 

過去のゴフクの記事はコチラココ

過去のゴフク 抹茶こよみの記事はコチラココ