Woodwork Welcome Coffee@御徒町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

御徒町にあるお洒落家具店に併設のカフェコーヒー
 
 
 
 

Woodwork Welcome Coffee

いちばん近い駅は東京メトロ日比谷線仲御徒町駅地下鉄JR御徒町駅や都営大江戸線新御徒町駅からも徒歩圏内走る人

 

 

 

 

1枚目の写真はカフェの入り口カメラ私は家具店の入り口から入ってしまいましたが、カフェまで繋がっていましたベル

 

 

 

 

木の温もりを感じる居心地のいい空間キラキラ御徒町らしからぬお洒落さもあり(←失礼)グッ

 

 

 

 

米粉アールグレイシフォン   いちごムース  

マフィン、スコーンなどの焼き菓子が並んでいましたが、私はやっぱりいちごぽってり苺

 

 

 

 

いちごムースを頼んで、やっぱりシフォンケーキも~となり、図々しく

「生クリームありますか?」

と聞いたら、残っているのがあるので~と付けてくれましたラブ優しいアップ

 

 

 

 

ふんわりいちごムースカップケーキ物足りないくらいがちょうどいいですねてへぺろ

 

 

 

 

米粉のシフォンケーキはふんわり照れ

 

 

 

 

ドリンクは甘夏ソーダにジュースさっぱりいただきましたチョキ

 

 

 

 

この日(先週の平日だったか)、お店の前でロケをやっていました映画

 

けっこう大掛かりでファンらしき女子もいて、すらっとしたそれらしき人もひらめき電球店員さんと話していてどうやら玉木宏さんがいるらしいと!!

 

帰りにまだやっていたので、ちゃんと見てみたらその時は浜田岳さんでしたてへぺろ