喫茶半月@蔵前 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

昨年12月の喫茶半月さんコーヒー
 
平日でしたが、1Fの菓子屋シノノメさんは相変わらず並んでいます目
 

 

 

 

喫茶 半月

都営大江戸線・浅草線蔵前駅から徒歩5分、国際通り沿いにあります地下鉄

 

 

 

 

喫茶は2F上差し階段を上がって~

 

 

 

 

カウンター席も素敵ですが、今回はテーブル席へ椅子

 

 

 

 

季節のシュー 栗とキャラメル

季節のシューはこのフォルムが好きで頻繁にチェックスマホ栗&キャラメルは外せませんでした栗

 

 

 

 

上からカメラ

 

上から見ると普通のシュークリームに見えなくもありませんが目

 

 

 

 

濃厚なたっぷりキャラメルクリームの下には栗が隠れています!!

 

 

 

 

シュー生地のザクザク食感もいい感じ~ラブ

 

ドリンクはキャラメルラテにしたのでキャラメル×キャラメルで幸せスター

 

 

 

 

なかなかUPしない間に次の季節のシュー(いちご)に変わっていましたぽってり苺

 

また行かなくっちゃ走る人DASH!

 

 

 

 

過去の半月の記事はコチラココ