THE KAHALA Lounge@カハラホテル横浜 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

昨年12月、横浜へ~地下鉄約1年ぶりのカハラホテルですビル

 

 

 

 

THE KAHALA HOTEL & RESORT YOKOHAMA

2020年9月、横浜みなとみらいにOpenしたカハラホテルキラキラOpenしてすぐ宿泊&食事&お茶をしましたが、今回はラウンジのみの利用で赤ワイン

 

 

 

 

14Fの高級感のあるロビーにこれまた高級感のあるクリスマスツリーがクリスマスツリー

 

 

 

 

ハワイのカハラホテルとは違い、リゾート感はまったくありませんが、ゴージャス感はかなりありますよねまじかるクラウン
 

 

 

 

THE KAHALA Lounge

ロビー横にあるラウンジオーナメント平日の午前、すぐに案内していただきました椅子

 

 

 

 

窓際の席目前に行ったときもそうでしたが、やっぱり窓際の席がいいグッインターコンチネンタルホテル、観覧車、ランドマークタワーなどが見えます観覧車

 
 

 

 

ストロベリー・オン・ザ・シン・パンケーキ

12月1日(水)からスタートしていたストロベリーフェアぽってり苺限定のシンパンケーキが食べたくてホットケーキナイフとフォーク

 

 

 

 

上からカメラ

 

ハワイのカハラホテル「Plumeria Beach House」でいただくシンパンケーキが大好きで(シンパンケーキはクレープをクルクル巻いたようなもの)ハート

 

 

 

 

そんなシンパンケーキがまさか横浜で食べられるとは!!それも大粒の紅ほっぺが9粒もポーン

 

メニュー写真よりはるかに大きいいちごで私は度肝も抜かれましたが、同じのを頼んでいた隣りの方は運ばれてきた瞬間、「大きい!」って声が漏れていました笑

 

 

 

 

別添えのメープルバターシロップハチこれが最高に美味しい合格
 
たっぷりかけてビッタビタにしていただきます酔っ払いさらにホイップクリームも付いてる~拍手
 
 

 

 

セットの紅茶コーヒーカップ&ソーサーが可愛くてラブカハラホテルのプルメリアマークが素敵ですね黄色い花
 

 

 

 

 
マカダミアナッツチョコレートの販売は現在、宿泊者意外は13:00~とのことだったので購入できずチョコレート
 
私が宿泊した時は宿泊者もOpen前に並ばないと購入できなくて、30分前に並んだ記憶・・・
 
 
 
まだまだハワイには行けそうもないので、シンパンケーキが恋しくなったら横浜に行こう!!
 
 
 
 
過去のカハラホテル カハララウンジの記事はコチラココ