GOFUKU@砂町銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

一昨日は朝からものすごい雨でしたね雨
 
私は在宅勤務だったのですが、出社された皆さま、お疲れさまですウインク
 
 
 
 
GOFUKU
雨が上がりまだ風は強かったですが、夕方砂町銀座商店街へ~走る人DASH!
 
ゴフクさんは先客なしでしたが、後から数名入ってきました椅子椅子

 

 

 

 
生いちごクリームチーズパンナコッタ  いちご蜜付
先週から始まったこちらのかき氷カキ氷超好きなやーつーラブ
 
 
 
 
上からカメラ
 
いちごが混ぜ込まれているクリームチーズに氷が覆われています音譜
 
 
 
 
もちろんオススメのいちご蜜も付けてよりいちご感UPさせちゃうアップ
 
 
 
 
もー好き過ぎる唇ゴフクさんのいちご系ほんとに美味しいぽってり苺拍手
 
 
 
 
中からは生いちごとモチモチパンナコッタがゴロゴロ目
 
 
 
昨日からラズベリーチョコアーモンドが始まったし、麗江パンナコッタも始まるNEW
でもいちごみるく~冬~がもうすぐ終わる・・・でも次は春Ver.かな!?
 
あー忙しいちゅー
 
 
 
 
過去のゴフクの記事はコチラココ
過去のゴフク 生いちごクリームチーズパンナコッタの記事はコチラココ