喫茶半月@蔵前 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

1月の雨の休日、蔵前にある素敵な喫茶店へ~コーヒー
 
 
 
 
喫茶 半月
蔵前駅から徒歩5分、国際通り沿いにあります地下鉄
大通り沿いですが、大きな看板は出ていないので通り過ぎてしまうかも!?
 
 
 
 
1Fが菓子店のシノノメ、階段を上がった2Fが喫茶半月になっていますひらめき電球
 
店内広々~どこかノスタルジックな雰囲気で居心地良さげグッ
 
 
 
 
季節のシュー
この時の季節のシューはいちご&チョコレートクリームいちごチョコレート
 
 
 
 
上からカメラ
 
お皿も素敵(ノリタケの食器を使っているようです)キラキラ
 
 
 
 
いちご×チョコレートは好きな組み合わせ音譜小ぶりですが、クリーム濃厚で美味しい唇
 
 
 
 
前回の季節のシューが栗で、食べ損ねたことがものすごく悔やまれるショボーン
 
 
 
 
カフェラテとの相性も抜群拍手カップ&ソーサーが素敵だと気分が上がるアップ
 
 
 
 
帰りに1Fで焼き菓子を買おうと思いましたが、外に列ができていましたクッキー
 
焼き菓子はまた改めてパー