真田@銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

4連休中、母が長野のアンテナショップに行きたいというので、銀座へ~地下鉄
 
ランチはアンテナショップの上(3F)にあるお蕎麦屋さんで割り箸
 
 
 
 
銀座 真田
以前GINZA SIXの店舗には行ったことがありますが、こちらはお初ベル
 
GINZA SIXの方が新しいから行っていましたが、こちらもぜんぜんキレイだし、広々しています椅子椅子
 
 
 
 

母は蕎麦と長野県産キノコと野菜小天丼のセットをきのこ

 

 

 

 

クルミだれせいろ
私はクルミだれ蒸篭
 
川上庵のクルミだれを使用ひらめき電球濃厚なたれが蕎麦に絡みあっという間に完食ビックリマークってことで、せいろ追加しましたチョキ
 
 
普段脂っこいものばっかり食べてるけど、やっぱりお蕎麦も好きハート
 
 
 
 
過去の真田(GINZA SIX)の記事はコチラココ