こひる庵@両国 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

濃いぃ玄米茶のかき氷お茶
 
 
 
 
 
昨日のお昼に行くつもりで支度までしてたのに、仕事が忙しくて行けず・・・

 

 

 

 

こひる庵

今日こそ!!
 
お昼前にリモートMTGがあり、早くかき氷食べに行きたいから巻きでしゃべってたんだけど、そんな私の気持ち誰にも通じず滝汗
 
 
 
 
タルトde玄米茶
結局、家を出るのが遅くなり、両国まで自転車を飛ばしましたが、先客3組で15分くらい待ちました自転車
 

 
 
 
上からカメラ
 
玄米ミルクの上にはかのこ、うぐいすきな粉と玄米パウダーが上差し

 

 

 
 
思っていたよりも玄米茶が濃くてびっくり目
 
 
 
 
わりとすぐかのこと生クリームが出てきて、いちばん下にはタルトクリームベル
 
最後にタルトクリーム、なんか嬉しい口笛
 
 
 
休憩時間の1時間はオーバーするけど・・・2杯目いきまーすチョキ