こひる庵@両国 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

暑い日のランチはかき氷カキ氷
 
 
 
 
 
最近、暑いですねー晴れ
 
今日も朝からかき氷食べたいな~なんて考えていたら、我慢できなくなってしまい自転車に乗り両国方面へ自転車DASH!
 
 
 
 
こひる庵
今週から台帳記入順に戻ったので、待ち多かったら諦めようと思いましたが、タイミングよく入れましたチョキ
 
 
 
 
期間限定氷がずらーーーり目私のお目当ては、6/3(水)から始まったこちら↓
 
 
 
 
ハニーペッパーパルナッツ
一瞬「?」ってなるけど、その名の通り上差し
 
蜂蜜、胡椒、パルメザンチーズ、ナッツ・・・素晴らしいキラキラ
 
 
 
 
上からカメラ
 
胡椒が香ってきそうちゅーこの胡椒がいいアクセントになっていてねグッ
 
 
 
 
みるくベースの氷の上にはどろ~り蜂蜜ハチ
 
 
 
 
食べ進めていくと、中にはコーヒー餡、いちばん下には生クリームも

コーヒー牛

 
 
前にもカマンベール×蜂蜜×黒胡椒っていうのがあったけど、チーズ×蜂蜜×胡椒は間違いないですね!!
 
 
 
 
過去のこひる庵の記事はコチラココ