とんちゃん@新大久保 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

先日原宿まで行ったので、ついでに新大久保で韓国料理を食べるかっつー話になり韓国
 
 
 
とんちゃん 新大久保店別館
平日だけど新大久保は激混みヒトアリ
 
今って第3次間韓流ブームなんでしょ(何が流行っているのか私には聞かないでね)K-POP?
 
味ちゃん→でりかおんどる→明洞のり巻が満席でやっととんちゃんに入れました(ちなみに味ちゃんの近くにあるとんちゃんも満席)満室
 
 
 
 
最初に出てくる小皿のキムチやナムルやニンニクの芽キムチ
 

 

 

 

チャプチェ

春雨と野菜、肉をとんちゃんの特製ダレで炒めたもの野菜炒め
 
 
 
 
ニラのチヂミ
ニラがびっしりすぎてニラ意外に何が入っているのか分からないニラ笑
 
 
 
 
チーズダッカルビ
2種類のチーズと鶏肉&野菜たっぷりのダッカルビにわとり2
 
 
 
 
ダッカルビだけだと味が濃いのでチーズと絡めた方がマイルドになって好きぺこ
 
 
 

 

最後の方、パリパリになったチーズも美味しかったりする♪
 
 
 
 
石焼きビビンバ
チーズダッカルビでだいぶお腹いっぱいになってたけど一口ご飯が食べたくて(←結局一口じゃない)ビビンバ
 
 
 
 
 
とんちゃん近くのチーズハットグのお店、人が通れないくらい並んでいたよアメリカンドッグ☆
そんなに美味しそうには見えなかったけど・・・
 
 
 
 
 
過去のとんちゃん(新大久保店)の記事はコチラココ