2018.7 Hawaii~California ★ビッグ・アイランド・キャンディーズ★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

Alohaハイビスカス
 
2018年7月 ハワイ~カリフォルニアの旅行記ですえんぴつ

 

 

 

 
前回ブログにも書きましたが、今回のハワイでは何も買わない予定(ほしいものはアメリカ本土で買うから)
 
でもやっぱりここでも買ってしまいましたよーがま口財布
 
 
 
 

Big Island Candies

アラモアナ・センターのビッグアイランド・キャンディーズをチラ見したら新商品が出ていましてNEW

 

 

 

 

TARO SHORTBREAD COMBO


2018年1~2月にハワイに行ったときはなかったので、飛びついてしまいました旗ためいき*
試食をいただいたら思いのほか美味しかったので焼きイモ
 
 
 
 
あ~やっぱり割れてたあせる
ハワイから飛行機を乗り継いでアメリカ行って帰ってきて・・・まあしょうがないか・・・
 
 
 
 
タロショートブレッドとホワイトチョコをディップしたタロショートブレッドビスコ
 
 
今回、抹茶やパイナップルのショートブレッドやパイナップルまんじゅうを買ってないので、今になって恋しくなっています恋
 
 
 
 
過去のビッグライランド・キャンディーズの記事はコチラココ