2018.7 Hawaii~California ★ホノルル・クッキー・カンパニー★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

Alohahonu

 

2018年7月 ハワイ~カリフォルニアの旅行記ですえんぴつ

 

 

 

 
今回ハワイでは3日間だけだし、荷物を増やしたくないので何も買わないと決めていまして上差し
 
でもサンディエゴで合流するAyaちゃんとMakiちゃんにはハワイらしいお土産をと思いクッキーをホノルルクッキー
 
 
 
 
Honolulu Cookie Company
そういえば2018年7月からレジ袋が有料になったんだよね有
 
もちろんホノルルクッキーのこのバッグもそうトートバッグ小分けのビニール袋はタダでくれたけどいつなくなるか・・・
 
 
 
 
$30以上でクッキー2個プレゼントのクーポンがあったのでいただきプレゼント
そっこー食べたちゅー
 

 

 

 
こちらもアロハカード(スタンプカード)がいっぱいになったので、いただきープレゼント
 
 
 
 
プレミアムコレクション18枚入りきらきら!!タダクッキー、嬉しいなてへ
 
 
 
 
こちらはハワイを飛び立つ前に機内のおやつ用として慌てて購入がま口財布パイナップルのみsei
 
 
 
ナンダカンダ買ってるし、荷物になってるースーツケースあせる
 
 
 
 
過去のホノルル・クッキー・カンパニーの記事はコチラココ