2016.10~11 Hawaii ★Goofy Cafe & Dine★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

Alohaアンスリウム

 

 

姉の知り合いがハワイでラーメン屋さんをやっていて、ランチで行きたいとラーメン

でも姪っ子と私は日本でもあまりラーメンを食べないので、ハワイでラーメンはないわーってことで・・・この日のランチは別行動別

 

 

Goofy Cafe & Dine

姪っ子と2人でグーフィー・カフェ&ダインへグーフィー

 

とりあえずワイキキからプラプラ歩いて、グーフィーかその先のホテルにあるシナモンズに行こうって話してて、グーフィーがすぐ入れそうだったので決定

 

 

AHI POKE AVOCADO BOWL

私はこのアヒ・ポケ・アボカド・ボウル漬け丼

マグロとアボカド、ケール、シーアスパラガス、ワカメが玄米ご飯の上に乗っかっていますお刺身アボカド

 

おそらく私が今回ハワイで食べたものの中でいちばんヘルシーdiet

 

 

LOCAL VEGETABLES BIBIMBAP

姪っ子は野菜たっぷりのビビンバビビンバこちらもヘルスィーkirakira* 

 

 

ACAI BOWL

これも姪っ子のアサイーアサイー

 

 

 

 

ちなみにその間、姉と姉の旦那は・・・

 

 

麺屋武蔵 武骨

これが何ラーメンかは知りませんが、美味しーって言ってましたペロリ

 

あとは餃子が美味しいって言ってたかな!?(←うろ覚え)

ラーメンだけではなくガーリック・シュリンプ丼とかもあるみたいイセエビ