春色のスエードシャツ。 | VIARESTA | junhashimoto/RIPVANWINKLE/ATON/REMI RELIEF/EMMETI/giabs/bagjackGOLF/COLINA/Dr.Vranjes/newbalance

VIARESTA | junhashimoto/RIPVANWINKLE/ATON/REMI RELIEF/EMMETI/giabs/bagjackGOLF/COLINA/Dr.Vranjes/newbalance

名古屋市中区栄にあるセレクトショップ。
JAPAN
armi / ATON / brightway / COLINA / junhashimoto / MOUT RECON TAILOR / RIPVANWINKLE / TFW49 / wjk / 山内

OVERSEA
bagjackGOLF / Dr.Vranjes / EMMETI / giab’sARCHIVIO / newbalance / Oftt / VANS / YCHAI

皆様、こんにちは。

 

 

甲斐です。

 

 

華やかで上品な印象を与えるエメラルドグリーン。

 

 

宝石のエメラルドの色に由来しており、わずかに青がかった緑色。

 

 

モノトーンやグレージュなど安定感のある色のウェアが多いですが

 

 

春を連想させ、気分を上げてくれる1着をセレクトさせて頂きました。

 

 

 

鮮やかな色合い、これが主役となる1着ですので

 

 

他アイテムをモノトーンで合わせて着こなして頂くのがオススメです。

 

 

◼︎EMMETI
ALESSIO

 

COLOR / SMERALDO
SIZE / 44.46.48
PRICE / ¥148,500(tax in)

 

 

春先に取り入れたい1枚仕立ての極薄のスエードシャツ。

 

 

Tシャツのや薄手のニットの上からは羽織って頂きたい1着です。

 


今回初めてセレクトさせて頂きましたこちらのシャツジャケットタイプの

 

 

ALESSIOはゴートスキンスエード素材で非常に柔らかな風合いが魅力的です。

 

 

また数あるレザーの中でも、ゴートスキンスエード素材は

 

 

耐久性や耐摩耗性に優れているのも特徴。

 

 

そしてミニマルなデザインに仕上げフロントはすっきりとした比翼仕立て。

 

 

タイトすぎないバランスに仕上げながらもEMMETIらしいコンパクトなシルエット。

 

 

またウエスト部分に切り替えを施し、さりげないアクセントを利かせました。

 

 

両サイドにはポケット付きですので春先のアウターとして重宝します。

 

 

大人のカジュアルスタイルを格上げするラグジュアリーなEMMETIらしい1着です。

 

 


着用モデル:身長170cm 67kg 着用サイズ:46

 

 

普段のお仕事の際に襟付きのシャツを着てるから

 

 

お休みの日はシャツやジャケットじゃないモノを着たいという方も

 

 

いらっしゃるかと思いますがただこれは別格。

 

 

色合いからも休日でしか着れないような雰囲気の1着ですので

 

 

春らしい羽織りものを探している方に試して頂きたいです。

 

 

春先に着たくなり、テンションが上がるカラー。

 

 

あまりない色。だからこそ、休日に取り入れたくなりますね。

 

 

ただ存在感はあるので黒パンや白パンとシンプルに合わせるのがお勧めです。

 

 

夏を除いた3シーズンで着回しができるミニマルなデザインで

 

 

コンパクトなシルエットに仕上がったレザーシャツジャケット。

 

 

アウターとしてだけでなくインナーとしても活用できるのも高ポイントです。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

参考にして頂けますと嬉しいです。

 

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  27歳

■VIARESTA歴 / 5年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/