幸手市外壁塗装工事完了!! | avi塗装 ガチンコ塗装工事現場&プライベートブログ。

avi塗装 ガチンコ塗装工事現場&プライベートブログ。

所沢で塗装の仕事をしています。
一般的な塗装工事からデザイン塗装、特殊塗装などを手掛けてます!
日常や仕事の事を載せてます。よかったら寄り道して行って下さい!!


今月の7日より始まりました。
幸手市の外壁塗装工事が先週に完了しました


外壁のシール撤去後


プライマー塗り


シール打ち


シールの打ち替え完了


そして、壁塗り



先週の19日に無事に塗装工事完了しました。

昨日から久喜市の外壁塗装工事が始まりました。



今年もあと一ヶ月とちょっとになりましたね
最後まで怪我のない様に現場勧めて行きたいと思います