横浜 びっくり寿司港北センター北店 外壁&屋根塗装工事完了しました!! | avi塗装 ガチンコ塗装工事現場&プライベートブログ。

avi塗装 ガチンコ塗装工事現場&プライベートブログ。

所沢で塗装の仕事をしています。
一般的な塗装工事からデザイン塗装、特殊塗装などを手掛けてます!
日常や仕事の事を載せてます。よかったら寄り道して行って下さい!!


10月の半ば過ぎから始まりました、
横浜 びっくり寿司センター北店の外壁,屋根の塗装工事が完了しました


工事中、台風の影響を受けながらも、無事に工事を終えることが出来ました。
11月1日にほとんどの塗装工事は完了しまして、
屋根の足場を、足場屋さんに解体していただくのを待ち、
昨日、残りの細かい塗装と、タッチアップ(ダメ直し)、空き缶の片付けをしに
現場に行ってきました


ここ最近、ハードな現場をこなしていたせいかブログを書いていませんでしたので、
溜まりに溜まった写真で、施工状況をアップしていきます

足場材を汚さないでくれとの事で、屋根足場のパイプをすべて養生しました・・・
これだけで、まる3日間・・・。


2面の屋根足場の養生完了

そしていよいよ、屋根のさび止め吹き付け施工開始


4分の1吹き終わり


さび止め吹き付け完了時

さび止めが乾燥硬化したので、
上吹き(ウレタン)をかけていきます


上吹き4分の1完了時


完了写真ッす


施工前の写真


完了写真


施工前の写真


グリーン色から、チョコレート色に塗り替えました

雰囲気もだいぶ変わりましたョ

外壁も塗っていきます


外壁塗装完了時写真


施工前の写真




施工完了写真

びっくり寿司センター北店
無事に工事完了出来ました

協力していただいた皆さんありがとうございました
ここ最近現場が、横浜、船橋など現場がバタバタしていたせいかブログの
更新率が非常に低くなっていたので、これから小まめにアップしていけたらと・・・。
ちょっと不安が残りますが努力します

そして、先週から始まりました
埼玉幸手市の外壁塗り替え工事
昨日の時点で足場と屋根、外壁の高圧洗浄が完了しました

これから、少しづつ進行状況アップしていきますよろしく~

では、また