ガルーダ航空 3次試験に通過者ぞくぞく=3 | CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

アビオンエアラインスクールが発信する、客室乗務員(キャビンアテンダント、CA)、エアライン採用試験に役立つ情報満載のブログです。採用の状況に沿って面接のアドバイスなど、航空会社の採用も行うアビオン独自の情報で エアラインを目指す皆さんを応援します!


先日からガルーダ・インドネシア航空の2次試験結果連絡が始まり、アビオンの2次受験者のほとんどが次へ進めることとなりました。

音譜おめでとうビックリマーク


試験直前の2次試験対策授業では、英語面接を中心に、受験者一人ひとりに個別にアドバイスをするなど、熱がこもってレッスン時間をオーバーするくらいのきめ細かい授業になりました。


今まで外資系エアラインをあまり受験したことのない大学4年生の皆さんも、卒業を前にチャンスがやってきましたね!



次が実質の最終試験になると思いますので、引き続き体調管理を万全に、2月下旬の試験に備えてくださいね。



CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ガルーダ・インドネシア航空

直前対策講座 開講!

各社の試験傾向・注意するポイントをまとめた

会社別専用テキストも配布。

※受講の際は応募時に提出した

応募書類のコピーをご持参ください。

レジュメ・履歴書に添った面接の質問にも対応します。


効率的な対策で 合格を目指そう音譜

詳しくは アビオンエアラインスクール各校まで

お問い合わせください


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com


まで お気軽にどうぞ