2014新卒のES 発表 !(>▽<;; | CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

アビオンエアラインスクールが発信する、客室乗務員(キャビンアテンダント、CA)、エアライン採用試験に役立つ情報満載のブログです。採用の状況に沿って面接のアドバイスなど、航空会社の採用も行うアビオン独自の情報で エアラインを目指す皆さんを応援します!


昨日より、JAL 日本航空 2014年CA のESがダウンロードできるようになりました。


そして今日がJALの企業説明会

事前にESに目を通して向かうことはできましたでしょうか?


資格やTOEICのスコアなどは登録情報の修正ができるようなので、

『エントリーするときにスコアが低すぎて・・・しょぼん』 と悩んでいた皆さんは、ひとまずホッとしましたね。


今TOEICの点数がなかなか上がらない・・・ という人も

実際の試験で行われる英語筆記試験をクリアできるよう、

3月のTOEICテストで、目標の点数が出せるよう、がんばってビックリマーク



アビオンの過去の合格者の方でも、ES提出時は600点に満たなかったものの、書類通過。

その後もTOEICの勉強を続け、試験中には700点をクリアしていた方もいます。

その努力の甲斐もあり 見事合格クラッカー



エアラインは、“受験者の成長”も見ている企業なのです。





昨年のESでは、志望動機や自己PRを、3つの項目によって順序立てて構成する課題がありましたが、今年のESもそれを踏襲しています。


今まで以上にJALの企業研究が必要になります。

アビオンの新卒生徒さん向けには 今日・明日から『対策授業』 を開講していますので、その中で、ESの解説を行ったり、“なぜJALなのか” の表現を明確にすること、そして 面接全般の仕上げに入っていきます!!



合わせて本日、JALスカイ(JAL系グランドスタッフ)のエントリーも始まりました。

JAL、JALスカイ とも3月下旬が〆切ですが、ぎりぎりになって焦らないよう、早め早めに取りかかりましょう。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


合格者ぞくぞく!
新卒JAL エントリー対策 開講

前回 多数の合格者が誕生した対策講座で

合格への近道を知ろう!!


詳しくは アビオン HP にてご案内します


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com


まで お気軽にどうぞ