芍薬とビバーナムの華やかなテーブルアレンジメント | アヴィニョンのりゅう

アヴィニョンのりゅう

パリで花修行を終え、神戸・芦屋・大阪でフラワーレッスンを開催しています。
お花と癒しと美味しいをお届けしています♪


数あるブログの中から“アヴィニョンのりゅう”を見つけてくださり

レッスンにお越しくださいましたT様の作品です。

以前にお花の経験があるけど、数年ぶりなんです・・というT様でしたが、

優しく、丁寧にお花と向き合うT様の気持ちが、

とっても華やかな芍薬、ビバーナム、五月梅のアレンジメントとして

完成致しました!



こちらは、いつもレッスンに来てくださるY様が、

お仲間の方と一緒に手作りされているネックレスやピアスなどの装飾品を

大阪三越伊勢丹の1Fで限定販売されています!!



“Maia”というブランドで、1つ1つ愛情込めてお作りされた作品の数々が

たくさん揃っています。



1F入り口入るとすぐにわかると思いますが、

彼女の素敵な笑顔と作品が目印です!

今週末は大阪三越伊勢丹へお立ち寄りくださいませ♪


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ  
にほんブログ村  
Keiko