スイスからお越しくださいました!! | アヴィニョンのりゅう

アヴィニョンのりゅう

パリで花修行を終え、神戸・芦屋・大阪でフラワーレッスンを開催しています。
お花と癒しと美味しいをお届けしています♪


先日、体験レッスンにお越しくださいましたK様は、

なんとスイス在住の素敵なマダム!

数あるブログの中から「アヴィニョンのりゅう」のブログを見つけてくださり、

帰省中、お忙しいスケジュールの中ご参加くださいました!


外食より、自宅で食事を楽しむ地元のスイスの方に人気の

お寿司のお教室を開講されており、

テーブルデコレーションにすぐに役立つ

花器から装飾する作品をお作り頂きました。


私のアドバイスやポイントを聞いてメモされる熱心なK様。

スカビオサ、オオデマリ、ローズマリーの

香り豊かな作品が完成しました。



5月のレッスンスケジュールはコチラ をご覧くださいませ。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
Keiko